2012年10月14日日曜日

海の底を観ながら歩くのがね…素敵なんだ!

前にブログった大の字〜に続いて、子たちを夢中にするもうひとつのPFD遊びがコースタルウォークだ。PFDをきっちり装着したらまずは大の字〜でリラックス、程よいところでよっこらしょっと身体を起こしたら、肩から下は海中に肩から上はうねりの上にってことで…どう、浮かんだまま歩くのって不思議な楽しさだよね!


カヤックを漕いでいるより更に海面に近く更にゆっくり進むのだ。うねりがふわぁっと寄せてくるのを愉しんだり、海の底を眺めたりしてゆっくりゆっくり海上散歩をする。 透き徹った海だからこその遊びだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿