2019年12月17日火曜日

子たちの力量 ‼︎

親子タンデムのすすめ、連載十九回目の執筆は、つかず離れず…
これまでは、親子で参加いただいた折に親子別々のカヤックを漕ぐ組み合わせは、多くの場合で控えてきました。さて、親子タンデムの楽しさを其れなりの年月に渡りナビゲートしてきたのですが、今季は其の先のテーマを手にするきっかけがありましたよ。


親子五人で参加の家族、両親と兄弟、妹…暫し考え、好い思い付きが浮かびました。幼い嬢ちゃんは両親と一緒に、小さいながら活気に溢れる二人は兄弟だけの初カヤックという組み合わせ。
素敵です!親から離れた子たちの好奇心と柔軟な適応能力には、目を見張る可能性が溢れ出てきます。来季は、子たちが主役の家族タンデムの目論見!家族参加も個人参加も、もちろんナビゲーターも…今迄以上に、つかず離れずの楽しい海時間を水先案内しますよぉ⁉︎

0 件のコメント:

コメントを投稿