2010年6月26日土曜日

雨にも負けずTwo-shot!!ではなく…DoubleShot.

「あぁ〜めぇ〜は降るふぅる〜… 」って、おかしいなぁ?わたしは好天男(はれおとこ)の筈ですが…まあ、いいか。


「Lite with Whisky」本日のメニューは、コースタルピクニックだ。雨にも負けず、風にも負けず、うねりにも負けず漕ぎ漕ぎですぞ。ロックガーデンも海蝕洞窟も小回りが利くタンデム艇なら大丈夫。 Double Shotはスターンをすぅーとドリフトさせて滑る滑る…行きたい方向へさっとバウを向けることができるので、此れはけっこう面白い。しかし、笑ってばかりはいられない。スキルアップを目指して、精進、精進。

0 件のコメント:

コメントを投稿